チョコラBBドリンクシリーズ
マイレージプログラム
会員登録キャンペーン

■キャンペーン概要

キャンペーン名 チョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラム会員登録キャンペーン
キャンペーン内容 キャンペーン期間中にチョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラムに登録いただくと、先着で2,000名様にえらべるPay150ポイントをプレゼント
キャンペーン期間 2025/9/24(水)~2025/10/31(金)
参加条件/対象者 キャンペーン期間中にチョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラムに登録いただいたお客様
当選連絡 2025年11月上旬~中旬予定
※ 当選者様にはご登録のメールアドレス宛に当選メールをお送りさせていただきます。
景品 えらべるPay150ポイント(EdyギフトID、WAONポイントID、nanacoギフト)
当選者数 2,000名
キャンペーン名
チョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラム登録キャンペーン
キャンペーン内容
キャンペーン期間中にチョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラムに登録いただくと、先着で2,000名様にえらべるPay150ポイントをプレゼント
キャンペーン期間
2025/9/24(水)~2025/10/31(金)
参加条件/対象者
キャンペーン期間中にチョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラムに登録いただいたお客様
当選連絡
2025年11月頭~中旬予定
景品
えらべるPay150ポイント(EdyギフトID、WAONポイントID、nanacoギフト)
当選者数
2,000名
マイレージプログラムの詳細は
こちらから

■注意事項

キャンペーンについて

以下のいずれかに該当する場合、応募及び当選権利は無効とさせていただきます。

(1)当社からの連絡が不到達の場合。ただし、当社の責に帰する事由による場合を除く。

(2)何らかの理由により当社から確認のご連絡を差し上げた際に、期日までに返信いただけない場合。

(3)連絡不能等の理由により、当選通知のお届けが出来ない場合。

(4)本キャンペーンへの参加にあたり、不正行為(※) を働いたことが発覚した場合

※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、メールアドレスを不正に取得したり大量に取得する行為、 名前やメールアドレスその他の情報を偽って登録したりする行為などを指します。


えらべるPayについて

・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。

・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。

・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。

・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。

・選択された商品によって、「giftee Box/えらべるPay」1ポイントにつき1円相当とならない場合がございます。また、交換レートを含む商品の内容は今後予告なく変更する場合がございます。

・ラインナップは随時変更となる場合がございます。

・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。

・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。

・ポイントの追加チャージはできません。

・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

・えらべるPayのご利用方法については、当選メールに記載がありますので、そちらをご参照ください。


※「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。

※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。

※「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。

※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。

※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。

※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。

※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。チョコラBBドリンクシリーズ マイレージプログラム運営事務局までお願いいたします。

■免責

本キャンペーンへのご応募は、応募者様自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際して応募者様に何らかの損害が生じた場合、 当社の故意または重過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。 また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。

当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。

(1)定期的、または緊急にハード・ソフト等の保守・点検を行う場合

(2)システムの不具合等により、本キャンペーンの運営ができなくなった場合

(3)コンピュータシステムの不良、および第三者からの不正アクセス、コンピュータウイルスの感染等により本キャンペーンを運営できなくなった場合

(4)火災、停電等により本キャンペーンを運営できなくなった場合

(5)地震、洪水、津波、噴火等の天災、感染症の蔓延により本キャンペーンの運営ができなくなった場合

(6)戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本キャンペーンの運営ができなくなった場合

(7)法律、法令による規制、官公庁の指導等により本キャンペーンの運営ができなくなった場合

(8)その他、運営上、あるいは技術上、当社が本キャンペーンの変更・中断・中止を判断した場合

マイレージプログラムの詳細は
こちらから