ここからメインコンテンツ
アメリカ出身。イオンさんの双子の弟。
いつも冷静沈着、バーボンが似合うクールな性格。
しかし一度、花粉やハウスダストを見つけると、兄以上に豹変。
メントール系のスースーと寒気がするほどの冷酷さで、容赦ないタックルを浴びせ、侵入をふせぐ。
2011年、兄がいる日本で花粉が大量発生したと聞き来日。
本場アメリカでは、爽やかな清涼感と、恐ろしいブロックをあわせもつ
「アルプス高原の悪魔」の異名で恐れられている。
趣味は、アート鑑賞と非常にクール。
夢は特にないです、とクールな現代っ子の一面も。
アメリカ出身。普段は非常に温厚な、アメリカ出身なのに、英国紳士のような人柄。しかし一度、鼻のまわりに塗られると、その性格は一変。花粉やハウスダストなど、鼻に入ろうとするものには、容赦ないタックルを浴びせ、侵入をふせぐ。まだ来日したばかりで、日本語は苦手。「ワタシ、イオンさん。」「これが、イオンブロックです。」「ニドト、コナイデ」しか話せない。その話し方から、花粉業界では「恐ろしいけど、丁寧な人」と評されている。趣味は、肉体改造。夢は、屋久島・縄文杉の花粉をイオンブロックすること。
この季節になると、毎年律儀にやってくる花粉の兄弟。オッサンのように見えるが、生後1ヶ月くらいの赤ちゃん。スギ・ブタクサ・ヒノキなど様々な種類があるが、風にのって飛んでくるうちに、自分たちがどこ出身かは忘れてしまう。くしゃみ・鼻水・鼻づまりの原因。しかし、本人たちはそんな迷惑をかけている自覚症状はなく、陽気で明るい性格。歌と「鼻」をこよなく愛している。
クリスタルヴェールの登場のせいで、テンションが下がっている。



